マーケティングライター・レポート
マーケティングライター(別名:売れるメルマガライター)の、気になるニュースや商品倉庫。
01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


ファッション雑誌でも投資!
初めてのオンライントレード


ついにここまで!という感じ。

いままでも、投資に関する記事はときどきあったけど、
「実際にやってみる」っていうのは
あまり見かけなかった気がする。

専門家に話を聞いて終わりだったと思うんだけど、
本当に「やりたい!」っていう人が増えた証拠かも。
メールが届くか
メールは信頼できても信用できない

イマドキ、メールが届かないってこともないだろうに・・・と
思ったけど、

そうか、スパムメール対策とかで、
勝手に削除されちゃうこともあるのか。


メルマガは勝手にスパムと判断してくれるソフトもあるし、
個人メールなのに、勝手にゴミ箱に入れてくれるソフトもある。

メルマガライターとしては、
頭が痛いところです。
3月号
例年なら、春のファッション真っ盛りの3月号。でもの大寒波で、Domani
編集部も今年は軌道修正。春の新しいおしゃれの気分を取り入れながらも
現実の冬の寒さにも対応する、通勤途中でこの寒波に身をさらす働く女性
にとって非常に実用的な1冊に仕上がりました。(Domani)



3月号って作るの難しいかも。
2月は真冬の寒さだけど、
すぐ次に来る3月は春。

すぐ使える冬物で行くか、春を先取りするか、
判断するのは難しい。

次の発売日が3月1日だから、
2月1日発売の3月号を冬特集にできるというのは
あるかも。


