マーケティングライター・レポート
マーケティングライター(別名:売れるメルマガライター)の、気になるニュースや商品倉庫。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1日分」のキャッチフレーズが購入機会を増やす
「1日分」のキャッチフレーズが購入機会を増やす


最近、こういうネーミングの商品増えましたね。
「これで1日分」みたいな名前。

確かに分かりやすい。
商品名だけで十分アピールする。

うまく考えたなー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mwriter.blog47.fc2.com/tb.php/16-3d894920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。