マーケティングライター・レポート
マーケティングライター(別名:売れるメルマガライター)の、気になるニュースや商品倉庫。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


記事広告にチャレンジしよう
記事広告にチャレンジしよう


最近、雑誌でかなり見かけるようになった、記事広告。

広告なんだけど、ライターの視点で、
「こんなところがイイ!」と書いている記事ですね。

あれは確かに、「買ってみようかな」という気にさせます。


そして、失敗したときの危険度は、
ただの広告より大きいのも納得できるところ。


本当に気に入った商品の記事広告じゃないと
書けないですね・・・。

この記事に対するコメント
(^0^)
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
【2006/02/14 08:13】 URL | 紗江 #- [ 編集]

いらっしゃいませ
紗江さん>
はじめましてだと思います。
お友達と文章が似てましたか(^^;
【2006/02/14 22:09】 URL | ライターY #t4u31LFY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mwriter.blog47.fc2.com/tb.php/19-2991b99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

