マーケティングライター・レポート
マーケティングライター(別名:売れるメルマガライター)の、気になるニュースや商品倉庫。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費者が求めるのはシンプルなメッセージ
消費者が求めるのはシンプルなメッセージ


確かにダイソンの掃除機はデザインが変わってるので、
ちょっと置いておきたい気分にさせます。

我が家でも、先日掃除機を買ったのですが、
悩んだ末に、ダイソンは却下しました。

なんか、すでに「みんな持ってる」みたいな掃除機だから・・・。

とりあえず、吸引力があれば満足なので、
日本製吸引力高めのコチラを購入。


最上位機種が売れてるっていうので、
景気回復の話かと思ったら、
「日本製は、どれがいいか判断できないんじゃないか」って
話になってるところが面白いですね。


確かに、掃除機はごみを吸ってくれればいいし、
洗濯乾燥機は、汚れが取れてすっきり乾けばいいのです。

余計な機能は実際はいらないのかも。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mwriter.blog47.fc2.com/tb.php/22-77087ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。